1月のDIARY


パズルゲーム

2001.1.31 wed

 今一番やり込んでるゲームがwinに入ってるフリーセル。1から順番にやってきてもうすぐ7000(笑)。
 基本的に3回でクリアできなかったら次の番号に・・・なんてやり方してて、時間つぶしにいいんだけど、ついつい時がたつのを忘れることもしばしば。
 アナログのパズルでは、昔知り合いに教えてもらった季刊のパズル雑誌「ニコリ」がお気に入り。なかでも「ぬりかべ」が好き〜♪ そういえば最新号、ほとんど手をつけてないなぁ。だって前の号が終わらないんだもん。 

BACK TO TOP


手塚治虫全集!

2001.1.26 fri

 DVD手塚治虫全集が欲しい〜。でも、ホントは紙媒体で欲しいんだ・・・。その方が布団の中でもどこでも読めるもん。それにウチにはDVD再生できるものがありません。(T_T) プレステ2も当分購入予定ないし。
それよりも何よりも、先立つものがないってのが1番です。DVD全集で12万なんてっ!あと、しまっておくスペースもないなぁ。
 やっぱ、世の中ゼニだわ(笑)

BACK TO TOP


早さを求めて

2001.1.19 fri

 ようやく私の住んでいるあたりもADSLが可能になりそう。早速申し込みはしてみたんだけど、今ISDNだからアナログに戻さなきゃ・・・。無事開通できますように。
 ADSLおっけーだったら週末も昼間もネットにつなげられる〜♪
 ・・・インターネットデビューした頃を思い出すなー。あのころはチャットにハマって、しかもテレホじゃなかったから、今までの人生の電話代記録をあっさり塗り替えたのよね。
 もちろん、世の中には私なんかメじゃないくらい払ってる人もたくさんいると思うけど、私にとってはとってもイタ〜い出費だったのでした。
 早くフツーに(激安で)光を使えるようになりますように!

BACK TO TOP


雨は夜更け過ぎに

2001.1.8 mon

 雪へと変わってしまった。とうとう今シーズン初の積雪です。今年はすっかり車通勤しなくなってるので、油断してスタッドレスに履き替えてなかった・・・。明日(といってももう今日・・・)急いでやらなきゃ〜。
 

BACK TO TOP


2001.1.5 fri

お買い物〜♪

 じゃーん!
 ついに・・・と言うか、やっと、スキャナをGET!早速使ってみようとして、・・・さて何を取り込もうかな。なんて、悩んでしまった。
 ネタをいろいろさがしていたら、ずっと前に描いたラフ画が出てきたので、懐かしさのあまり取り込んじゃいました。これをそのまま載せちゃおうか!とも思ったものの、それではあまりにあまりなのでちょっと直してみることに決定。
 近々お目見えすることになるでしょう(笑)

BACK TO TOP


21世紀の幕開け・・・!!

2001.1.3 wed

とうとう21世紀が来ました。
遙か昔ノストラダムスの大予言におびえていたような気がするけど、なんとか新年を迎えられたんだなぁ。ちょっと感慨深い。
ま、新世紀と言ってもそもそもはキリスト教世界の区切りだし、ただフツーの年なんだけどね(それを言ったら1月1日ってのもフツーの日なんだよなぁ)。
今年の目標はサイト充実!
なんたって出来たてだもん。夢はおっきく・・・\(*´▽`*)/

BACK TO TOP