2001年4月のDIARY


ダウンロード

2001.4.26 thr

 サイトの模様替えをしようと思いたち、数時間ほど苦労してなんとかトップページの雰囲気を変えてみました。
 がっっっ!!
 どうしても納得行かなくて、元に戻しました(笑)。PC上のファイルは更新してしまったので、自分のサイトからダウンロード&再更新。アップしてなくて良かった〜(^^;
 夏までには何とかしたいな〜と思ってるんですけどね。

BACK TO TOP


マウスふっか〜つッ!!

2001.4.23 mon

 やったー! マウスがついに復活です!ヾ(≧∇≦)〃
 ・・・っていうか、正確には「新しくなった」と言った方が正しいんだけど・・・
 先月、CD−RWを増設した次の日から挙動不審になっていたので、全く動かないのはてっきりそれが原因かと思っていたのですが、色々試してどうしてもダメだったので結局買い換えることを決心。今日仕事の帰りに新しいマウスを買ったのでした。
 いや〜 好調好調♪ 早く買えば良かったよぉ・・・ってなカンジです。以前よりちょっとちっちゃくなって手への収まりもいいしね。
 それにしても、やっぱぴったり1年で壊れたとは・・・。恐るべし、工業製品(笑)

BACK TO TOP


窓のお手入れ?

2001.4.19 thr

 最近、毎日のように行くお気に入りのサイトがあって、それがいくつかのウィンドウズのTipsサイト。
 その結果、ウチのPCから壁紙とスクリーンセーバーがほとんど消えました。デスクトップのアイコンもほとんど置いてないし、かなりつまんない画面になってます(笑)。
 (初心者がこんなことしてるからマウスが動かなくなるのかも〜)
 メモリを増やす前、Painterの使用中にやたらと重くなった時に目覚めたようです。だって、まだまだ買い換える心と懐の余裕なんてないんですモノ。

BACK TO TOP


お花見

2001.4.11 wed

 久しぶりの日記になってしまいました。
 今日は職場の方々と仕事帰りに市内の桜の名所でお花見。やや静か気味の宴会でイイ感じ。参加者の平均年齢はかなり高めでした・・・(^_^;) それにしても、桜を愛でられる日々のなんと短いことか。花びらがはらはらと、エビチリ、焼き鳥、その他おつまみの上に振りかけ状態。見かけ上きれいですが・・・ほぇ〜。
桜といえば、ccさくら。最近とってもご無沙汰しちゃってますねぇ。今も、別作品のキャラと格闘しています(キリ番記念品♪)。小狼を描けるようになるのはいつのことやら。

BACK TO TOP