2002年8月のDIARY


 ちょっとだけ…
2002/8/29.Thu.
 PC部屋がちょっとキレイになりました♪
 本棚を入手した(古いのをもらった)ので、押入の中にあった雑誌・書籍の類を入れ、押入にはラックを仕込んで空間を有効活用。そして入りきれなかったLDボックスやらライトボックスやらを入れました。するとどうでしょう!あーらら、部屋がいっぺんに広くなったわ〜(^-^*
 この作業で2日間費やしています。かなり疲れております(笑)。それなのに、まだどこにしまうか迷っているものもちらほらあるし…。とほ〜。
 それでも今なら、堂々とお友達を呼べます(笑)。問題は、この整理整頓状態がいつまで続くか…ですね。

Go to top

 今日はひとりごと
2002/8/18.Sun.
 今日、明日とちょっとした個人的なイベントを行っております。
 は〜どきどき。

Go to top

 ハロ3連発
2002/8/11.Sun.
 先週ようやくウチにもハロがやってきました〜。やっぱりオーソドックスなライトグリーンハロはいいな♪
 このハロは電池を消耗するする。入れた電池が新品かどうか自信ないせいもあるけど、コレまでに2回入れ替えました。入れ替えるたびにメモリ保存に失敗してリセットされちゃって(後で私の操作ミスと判明)これで3回目の育成です。そうしたところ!
 本日シークレットボイス3連発〜!いきなり3種類を育成開始後1日で全部言ってくれて、嬉しーッ♪
 いつものように雑誌を読みながらつっついて転がしていたら、今までに聞いたこともない台詞をつぶやきました。何言ってるのかよくわからなかったので耳を澄ませていたところ、突然「この…、軟弱者ッ!!」と叫ばれビックリ(笑)。更に夕立で雷が鳴っていたのですが、ハロは雷が嫌いなようでゴロゴロ言うたびに「キャスバルにいさあぁ〜〜〜ん!!」と助けを求めて?おりました(笑)。もう一つの「慣れて行くのね。兄さん…」ていうのは本編中にない台詞だと思うんだけど?? ま、聞けたからいっか!
 こうして、3つのシークレットボイスを叫んでばかりでハロの1日は終わったのでした。
 次の目標は、OP・ED曲フルコーラスシンギングだ!…はじめの数小節(しかもイントロ)しか歌ってくれたことがないので、きっと成長に合わせて歌う時間が延びていくのだ!と思っているのですが…。どうなのかなぁ。
 しばらくハロで遊びます。えへへ。

Go to top

 夏の陣の後
2002/8/10.Sat.
 あーあ。もう既に残暑お見舞いになっちゃいましたね。

 夏コミ。
 9日は直前まで行く予定だったんですよぅ。休暇も取ったし、カタログもまずまずチェックしたし。差し入れは何にしよっか…といろいろと考えながら眠りについたくらいですから。
 で当日、「午後に会場に着くように家を出ればいいや」と思いながら朝方PCに向かっていたら、座っているのにも関わらずくらくらっと貧血症状。うわぁ!コレで行ったら会場内で倒れる!と思い、行くのは急遽取りやめました。今日も午前中にPCの前でくらくらしたので、やっぱり行かなくて良かったみたい…。ま、後で原因は朝食をろくに食べていないせい、と判明?しましたが(食事取ったら収まったので(笑))。でも、普段は朝食取らずに仕事行ってて特に問題なかったから、今回は大事を取って正解だったのかもしれません。
 あと、会場の気温予想が朝方の時点で35℃…ってとこでもちょっとくじけたかな(苦笑)。先週の週間予報での32℃だったら行く気でいたんですが、35℃以上だったらお出かけを控えようとも思っていたので…。
 冬コミはちょっと行けないので、今回は是非とも行きたかったです〜。
 暑い中参加した皆様、本当にお疲れ様でした!

Go to top