2003年2月のDIARY


 秒読み段階
2003/2/26.Wed.
 先日の相方の体調不良はインフルエンザではなく、ただの風邪でした。
 良かった良かった。ヽ(´▽`)ノ

 さて、今日は予定日の前日。一応検診日なので病院に行って来ました(モチロン自力運転さ)。前回先生に「次は外来じゃなくて入院してるかもしれないけどね〜」と言われていましたが、まだ出てくる気配がありません。
 相方は「3月4日に生まれる予感がする…」と言ってます。「なぜ3月4日?」と聞くと「その日は大潮…」
 おい!私ゃ海洋生物かい!
 それにしても、いつ出てくるのかなぁ…?
 出産後は5日間しか入院できませんが、退院後は実家にお世話になる予定なので、1ヶ月は日記が書けないの。いつもサボり気味だけど(苦笑)。
 実家ではADSLが開通可能なので、yahoo!BBをお試しで入れる予定です。掲示板で近況報告できるかな。

Go to top

 緊急避難?
2003/2/8.Sat.
 夕べ、相方が実家に帰ってしまいました…。

 夕方から体調が急に悪くなって、やっとの事で帰宅したそうな(吐き気でハンドルを握る手がしびれる程だったとか)。ちょこっと横になったと思ったら早々に支度をして行ってしまいました。
 「こっちに来るなぁ!」とか言われちゃって、寂しーったら。
 熱も少し高かったようだし、やはり流行のインフルエンザでしょうかね。今頃実家の布団の中でぼーっとしているのかもしれないなぁ。
 今年は予防接種でも受けようかと思ってたのですが、@5000円弱×2回×2人で約20000円…。自分の体力に賭けることにして、外出時マスクに手洗い・うがいでひとまず乗り切ってます。
 あー、でもちょっと不安。気力でがんばるぞ。

Go to top

 載せても多分大丈夫…?
2003/2/3.Mon.
 ここ1週間ほどPCの電源も入れてなかったのですが、そのせいか、ようやく目の痛みが治まってきました〜。これでホッと一安心。なんたって産科の先生に「もうロキソニン(鎮痛剤)は飲んじゃダメね〜」と言われちゃってたしね…。飲まなくても大丈夫になって5日ほど経つので、久しぶりにPCに向かってます。

 で、今回はお腹の中の様子を発表してみることにしてみました〜!自己満足なんだけどさ(笑)
 だって、超音波検査でカワイイシンボルを見せてもらったんですものvvv 「見てみて〜!」状態になってますです(笑)。
 その写真はコチラ

 これなら男の子ってハッキリわかるよね〜♪

Go to top