2003年3月のDIARY


 お待たせ!
2003/3/5.Wed.
ふあ〜!
実は2月27日に男の子を産んでました!
朝起きたら陣痛で既に余裕が無くてこんな時期に更新となりましたが、予定日ぴったりでした。

野獣の叫びで陣痛に耐えました(苦笑)。私痛みにはホント弱いんですぅ。でも、入院中他の産婦さんの声を聞いたことが無かったので、普通はもっと静かに産めるみたいですね(^^;ゞ

昨日自宅に帰ってきました。既にあたふたしてます。でも周りの人たちのおかげで休養も取れてちょっと安心。

もう少し詳しいことは、また後日余裕の出来たときに書きたいと思います。
心配してくれたみんな、ありがとー!! ヾ(@^▽^@)ノ

Go to top